人気のSUV 試乗体験

街中でも大自然でも、生活のあらゆるシーンで存在感を放ち、使い勝手の良さが光る多才なAudiのプレミアムSUV。その中でも人気のAudi Q3 / Audi Q5の魅力を味わえる試乗体験会を開催。この機会にぜひご体感ください。


Audi プレミアムSUV試乗車ラインアップ

Audi Q3
マルチな才能のオールラウンダーSUV

目線が高く、運転のし易いちょうど良いボディサイズに、高効率で力強い走り。5人の乗員がくつろげる空間と広いラゲッジスペース、アウトドアでの活躍も期待できるオールラウンダーSUVです。

 

Audi Q3 Sportback
パワフルなSUVにクーペの美しいフォルム

SUVらしい量感のあるボディを主張しながら、クーペライクなルーフラインを取り入れた、スポーティな個性が際立つSUV。クーペのルーフラインを持ちながらも、広々とした空間も魅力です。

 

Audi Q5
世界で人気のミドルサイズSUV

洗練されたデザインは、いつでも、どんな風景にも際立つ存在感を放ちます。通常の走行はもちろん、雨天や悪路でも安心で高い走行安定性を発揮する4WDシステムquattro®を採用。ゆったり快適に過ごせる、上質で広々とした室内には、550Lと大容量の荷室がユーティリティの高を誇ります。後席を倒せば1550Lにもなる広大なスペースに。

 

Audi Q5 Sportback
SUVの力強さにクーペの優美なシルエット

リヤエンドへと流れるように弧を描く美しいルーフラインと、ゆとりの室内、そして優れたユーティリティを融合。SUVに求められる実用性や快適性、パフォーマンス、安全性能などプレミアムに研ぎ澄ませました。
 

 

目線の高い運転のしやすさ、SUVならではのユーティリティの高さなど驚くほどの魅力を持つAudiプレミアムSUVをぜひご体感ください。



<試乗条件>
・日本国内にお住いの20歳以上の方で普通免許証をお持ちの方。(取得後1年以上)
・運転される可能性のある全ての方の運転免許証コピーを頂戴いたします
その他、詳細の条件はお問い合わせください。